SSブログ

高松宮記念予想ほか [競馬]

スポンサードリンク
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">




ドバイワールドカップデーは日本馬にとっては
厳しい結果となってしまいましたね。
エピファネイアの敗因はダート適性がないからというのはわかるにしても
ハープスターは昨年までとは別馬になってしまった印象ですね。
休ませるなどして回復を図ったほうがいいのではないでしょうか・・・
ワンアンドオンリーや
ゴールデンバローズは
それぞれのレースで3着するなど健闘しましたが
エピファとハープの惨敗シーンの方が
印象に残ってしまい少し残念な気分です。

ではさっそく日曜のレース予想といきます。
まずは高松宮記念から。
週中のデータから
ローブティサージュ
ダイワマッジョーレ
ミッキーアイル
の3頭はかなりの確率で馬券に絡むと考えますので
この3頭を主軸に
調教のよかった
①リトルゲルダ
⑱ストレイトガール
⑮ハクサンムーン
ロスなく好位差しができそうな
④エアロヴェロシティ
⑥サドンストーム
⑨レッドオーヴァル
までを押さえます。
馬券は馬連で③⑬⑯のBOXと
三連複を買い、
あとは三連複フォメで
③⑬⑯ー③⑬⑯ー①④⑥⑨⑮⑱(18点)
と買いたいと思います。

次に中山のメインレース
マーチSの予想です。
これも週中で推奨したイッシンドウタイ
願い通りに外枠に入ってくれましたので
この馬本命でいきます。
相手は
マスクトヒーロー
ソロル
ベルゲンクライ
キクノソル
ヴォーグトルネード
ストロングサウザー
までとし、馬券はイッシンドウタイ軸で
馬連、三連複で流します。

次にWIN5予想です。
今回も各レース2頭~4頭ピックアップしたので
参考までにどうぞ。
WIN1
中山10R 常総ステークス
ダイワレジェンド
テスタメント
サムソンズプライド
ミヤジタイガ
WIN2
中京10R 名古屋城ステークス
シャンパーニュ
スズカヴァンガード
シャドウパーティー
トーホウストロング
WIN3
阪神11R 六甲ステークス
マウントシャスタ
ニシノビークイック
アルバタックス
WIN4
中山11R マーチステークス(
ソロル
ベルゲンクライ
イッシンドウタイ
WIN5
11R 高松宮記念
ミッキーアイル
ダイワマッジョーレ
以上です。

最後に午後の推奨レース
中山9R ペガサスジャンプステークス
本命馬と買い目はこちらです。

競馬 ブログランキングへ
人気の2頭は休み明けで明らかに
余裕残しの作り。
逆にこの馬は飛越のセンスがあり
まだまだ伸びシロが感じられるので
思い切って狙ってみたい。


スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。