SSブログ

高松宮記念はエアロヴェロシティが貫禄勝ち [競馬]

スポンサードリンク
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">




本日、中京競馬場で行われた
高松宮記念は4番人気エアロヴェロシティ
ハクハンムーン、ミッキーアイルとの
叩き合いを制して勝利。
国際GI馬としての実力を見せ付けました。

これはさすがとしかいいようがないですね。
重たい馬場も、左回りのコースも
全く問題なかったですね。
対して期待したダイワマッジョーレ
スタートで大きく出遅れ、
ミッキーアイルは終始かかりっぱなし。
レース半ばで馬券は外したなと確信しました・・・
ただそれでなくてもエアロヴェロシティに
勝てたかどうかわかりませんので
惨敗したストレイトガールも含めて
日本馬の実力不足と言っていいでしょう。

馬券的に惜しかったのはマーチSで
勝ったマイネルクロップは最初
ヒモの1頭に入れていたのですが
騎手の差でストロングサウザーと
入れ替えてしまいました・・・
イッシンドウタイ軸で買っていただけに
ヒモを替えなければ馬連65倍三連複74倍が
当たっていただけにもったいないことを
しました。

今週は軸は大体合っていましたが
ヒモ選びでミスをするケースが多かったです。
まあこれも競馬の難しいところです。

1週挟んでまたGIレースが続いてありますし
頑張って当てたいところです。

競馬 ブログランキングへ





スポンサーリンク






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。