SSブログ

先週の回顧&今週の予定 [レース回顧]

スポンサードリンク
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">




ラジャカジャです。
先週のブログ予想は6戦1勝でした。
なかなかドンピシャで当たりませんねぇ。
ただ本命にした馬はかなり馬券に絡んでいました。
土曜日
新潟11Rエーシンマックス6番人気1着
小倉11Rサンライズホーム6番人気1着
日曜日
新潟11Rベルカント1番人気1着
小倉12Rカレングランブルー8番人気3着

また金曜日に更新している追い切り注目馬は
先週も推奨した土曜新潟10Rノガロが3着に入線。
これで3週続けて馬券圏内確保と好調です。

なので私の買い目はあくまで参考程度にして
追い切り推奨馬や過去レースデータなどを参考に
自分で予想されたほうがいいでしょう。
(買い目を載せるのもそろそろやめようかと思っていますし)

まあ何とかブログ予想で大きいのを当てたいとは思っていますが・・・

今週も引き続き新潟・小倉・札幌の3場開催です。
重賞レースは日曜に新潟で「レパードS」、
小倉で「小倉記念」が行なわれます。
注目はレパードSに出走予定のこの馬です。
(馬名はAの欄)

競馬 ブログランキングへ

人気はケイティブレイブかもしれませんが3走前に先着していますし
追ってからの脚は素晴らしいものがあります。
直線の長い新潟コースはあっているでしょう。
追い切りでの動きに注目したいです。






スポンサーリンク






nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。