SSブログ

有馬記念2015、予想、大口情報、ゴールドシップ単勝340万円、ラブリーデイ単勝300万円 [競馬]

スポンサードリンク
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">




いよいよ有馬記念2015の当日となりました。
最終予想に入る前に恒例の大口情報です。

土曜朝7時から日曜朝8時までに確認できた
100万円以上の単勝・複勝の投票は以下のとおり。

土曜日
9時台 ラブリーデイ 複勝約110万円
     ラブリーデイ 複勝約130万円
10時台 ゴールドシップ 単勝約100万円
11時台 アルバート 複勝約200万円
12時台 ゴールドシップ 単勝約140万円
     ゴールドシップ 単勝約150万円
13時台 ゴールドシップ 単勝約210万円
14時台 ラブリーデイ 単勝約300万円
15時台 ゴールドシップ 単勝約260万円
     ゴールドシップ 単勝約200万円
     ラブリーデイ 単勝約140万円
16時台 ゴールドシップ 単勝約340万円
21時台 ラブリーデイ 複勝約140万円
     ゴールシップ 単勝約190万円
23時台 ラブリーデイ 単勝約160万円
日曜日
0時台 ラブリーデイ 複勝110万円
2時台 ゴールドシップ 単勝約220万円
7時台 ゴールドシップ 単勝約220万円

ほぼゴールドシップとラブリーデイの2頭に集中していますね。
(アルバートの複勝に突っ込まれた人がいますがこれは枠順を加味してのものでしょう。)
さすがは有馬記念ですね
ほかのGIレースとは比べ物にならないくらいの大口投票が飛び交っています。
これだけの投票がありながら2頭の単勝オッズが
ゴールドシップ 4.3倍
ラブリーデイ 4.5倍
(27日朝8時)
と、なかなかの配当がついているので単勝で勝負したい人には堪らないレースですね。
因みにこの2頭の馬連は17.2倍(3番人気)
ワイドでも7.0倍~7.5倍(5番人気)と結構な配当が付いています。
馬連や三連複をみるとラブリーデイから売れているので
単勝のみゴールドシップの馬券が過剰に売れている感じです。
個人的にはこの2頭では決まらないと思っていますが
どうなりますかね~。

さっそく予想のほうに入りたいと思います。
本命はラブリーデイです。
枠順が決まった時点で「軸はこの馬」と決めていました。
秋4戦目と上がり目は流石にないと思いますが
追い切りの動きは変わらずいいですし、
好位で脚を溜めるには絶好の枠に入りました。
鞍乗の川田騎手も昨年はエピファネイアに騎乗して悔しい思いを持っているでしょうから
今年はこの馬で思いを晴らしたいと考えているでしょう。
渾身の騎乗を見せて欲しいです。
ゴールドシップはここで勝ったら本当にドラマになりますが
ラブリーデイを軸にする以上この馬は思い切って消したいと思います。

三連複フォメ
4-3,5,8-2,6,7,9,11,12,13(21点)
馬連流し
4-3,5,8,11,12,13(6点)
ラブリー3着だったとき用に
馬連フォメ
11,12,13-3,5,8,9(12点)
夢馬券も少々
三連複BOX
3,5,8,12,13(10点)
これで今年の有馬記念は勝負します。

午後の推奨レース
ホープフルステークス
(本命馬はGの欄)

競馬 ブログランキングへ
前走のレースぶりからみても相当の大物であること間違いないでしょう。
今回は休み明けになりますがここでも変わらぬ強さを見せられれば
来年のクラシックはこの馬が主役になるといっても過言ではないでしょう。
唯一引っかかるのは地味な血統であるということ。
そのあたりも加味して馬券は三連単マルチで勝負。
三連単マルチ
(本命馬)-8-1,13(12点)
(本命馬)-6-1,13(12点)






スポンサーリンク






nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。