SSブログ

府中牝馬ステークス2015、予想、枠順、ペース、重馬場適正から狙えるのはこの馬だ! [競馬]

スポンサードリンク
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">




雨の土曜日となりました。気温も低くて寒くなりましたね。
さっそく府中牝馬ステークス2015ほか土曜のレース予想に入りたいと思います。
枠順、ペース、重馬場適正を考慮して予想していきたいと思います。

府中牝馬ステークス2015
JRAのHPによると現在は芝、ダート共にやや重となっています。
天気予報ですと今日は夕方くらいまで雨マークがついているので
メインレースの頃でも雨が降っている可能性があります。
雨の降りかた次第では重まで悪化するかもしれません。
どっちにしても切れで勝負するよりは馬力のあるパワー型の馬の方が有利でしょう。
展開を考えるとセキショウは回避したもののミナレット、ノボリディアーナがいるので
スローペースにはならないと思います。
そう考えると距離ロスが少なく好位で競馬できる馬が有利と考えます。
週中のデータを踏まえケイアイエレガント、スイートサルサ、カフェブリリアントを
重視したフォーメーション馬券で勝負したいと思います。
馬連フォメ
1,12,17-1,3,4,12,17(9点)
三連複フォメ
1,12,17ー1,12,17ー1,2,3,4,5、9,10,11,12,13,15,1617(31点)

続いて京都のメインレース
清水ステークス
ここは連勝中のドラゴンストリートですが
さすがに準OPともなってくると厳しいのでは?と思います。
とは言ってもここは頭数も手ごろですしメンバー的に見て馬券には絡みそう。
そんな感じの買い方で勝負してみようと思います。
馬連BOX
2,4,5,7,9(10点)
馬単2着流し
8ー2,4,5,7,9(5点)
三連複フォーメーション
8ー2,4,5,7,9ー1,2,3,6,4,5,7,9(25点)

午後の推奨レース
新潟11R飛翼特別
(本命馬はEの欄)

競馬 ブログランキングへ
いつもならば最終レースを選ぶのですが
今開催は3場開催なので新潟のメインレースを取り上げてみます。
新潟名物直線1000mのレース。
このコースあまり血統は関係ないように思いますが
アドマイヤムーン産駒の成績が過去3年で
勝率15.4%連対率25.6%となかなかの好成績です。
今回3頭アドマイヤムーン産駒の馬が出てきていますが
この馬が1番魅力を感じます。
このコースは初めてですが先行できる脚質で枠もいいところに入りました。
人気も割れ加減なので狙ってみて面白いでしょう。
相手は外枠の馬中心に2,3,11,12,13,16,17,18あたりに馬連、三連複で流してみたい。









スポンサーリンク






nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。