SSブログ

秋華賞2015、予想、大口情報あり、オッズ、枠順、展開から狙えるのはこの馬だ! [競馬]

スポンサードリンク
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">



さっそく秋華賞2015ほか日曜のレース予想へ入りたいと思います。
オッズ、枠順、展開を加味して予想してみたいと思います。
その前に大口情報ですがさすがGIだけあって前日発売の時点で
かなりの金額が動いています。
1番多いのはやはりミッキークィーンで複勝に100万以上の投票が5回
単勝でも50万以上の投票が6回ほどあったのが確認できました。
他ではタッチングスピーチの複勝に約100万、約90万、
土曜の16時台に93万、142万と続けて投票(おそらく同一人物?)がありました。
トーセンビクトリーでも土曜の10時台に複勝に約109万、
土曜の20時台に単勝に約50万の投票がありました。
また人気薄ではホワイトエレガンスの複勝に大口の投票がありました。
土曜の14時台に48万、47万、15時台に53万、45万と立て続けに投票がありました。
単勝オッズですが朝6時の段階でミッキークィーンが3.3倍で1番人気。
次いでタッチングスピーチが4.5倍で2番人気。
以下レッツゴードンキ、トーセンビクトリーと続いてここまでが単勝一桁オッズです。
週中のデータ予想でもいいましたがこのレースは「ミッキークィーンの相手探し」だと思っていて、
その相手は同じローズSか前走条件戦を使った馬だと結論付けました。
大外8枠18番に入りましたがそれでも軸は不動と考えています。
それくらいこのメンバーでは力が1枚上だと思います。
相手はレッツゴードンキ、トーセンビクトリーを中心視して
ほかはデータから切れないタッチングスピーチ
穴データで該当するマキシマムドパリ、アスカビレン、
内枠に入った内パクが気になるシングウィズジョイ、
それと大口情報が気になるホワイトエレガンスまで抑えたいと思います。
三連単フォメ
18→7,10→5,6,7,8,10,11,13(12点)
7,10→18→5,6,7,8,10,11,13(12点)
18→5,6,7,8,10,11,13→7,10(12点)
5,6,7,8,10,11,13→18→7,10(12点)
以下押さえ
馬連フォメ
7,10ー5,6,7,8,10,11,13(11点)
ワイド流し
7,10ー5,6,8,13(8点)
今年の秋華賞はこれで勝負します。

続いて東京のメインレース
アイルランドトロフィー
混戦模様で何が勝ってもいい感じなので
フォーメーション馬券で攻めてみたい。
馬単フォメ
2,8,9ー2,3,4,6,7,8,9(18点)

午後の推奨レース
新潟11R信越ステークス
(本命馬はFの欄)

競馬 ブログランキングへ
ここも大混戦で何が勝ってもいい感じのレース。
本命馬は近走冴えないですがOP勝ちを2度も経験していますし、
前走のキーンランドカップでも勝ち馬と0.5差と善戦しました。
鞍乗の中谷騎手はデビュー18年目を迎える古参の騎手。
2011年の12勝(JRAのみ)が最高成績でここ3年では17勝(JRAのみ)
しか挙げていませんが今年は既に12勝を上げ好調です。
人気はありませんが馬はそこまで弱くないですし、
内枠を利して穴を開けてほしいです。
狙って面白いでしょう。
相手は1,2,4,9,14,17あたりに馬連、三連複で流す感じで。




スポンサーリンク






nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。