SSブログ

フェブラリーS&小倉大賞典予想、WIN5予想ほか [競馬]

スポンサードリンク
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">



土曜のレース予想は
ダイヤモンドSで馬連960円的中(6点)
斑鳩Sで馬単1580円的中(6点)
と珍しく東西メインレースともに的中。

ただ3着馬を押さえていなかったので
三連系の馬券は的中ならず
喜びは半分といったところ。

午後の推奨レースは
本命馬のキロハナは1着も
馬券は相手を絞りすぎて不的中
1頭軸流しならば当たってたのに・・・
ただキロハナはこれで2連勝
またディープインパクト産駒から
楽しみな馬がでてきました。

午前の狙える馬も
本命馬ニシオボヌール圧勝
馬連的中するも配当が
たったの390円(5点)では苦笑い。

という感じで軸馬選択はあっていましたが
馬券的には・・・という感じでした。
まあ気持ちを新たにレース予想していきたいと
思います。

さっそく日曜のレース予想に移ります。
まずは東京のメイン
第32回 フェブラリーステークス
本命は①ローマンレジェンドです。
昨年のエルムSで勝ってからは
調子も上向きでかつての勢いを
取り戻しつつあります。
前走は大井競馬で不利とされる
16頭立ての16番に入り
余裕を持って競馬できなかったので
ここは十分巻き返せると思います。
最内枠に入ったのでコパノの動きを
見ながら競馬出来ますし
道中は内でじっとして
長い直線のどこかで
タイミングよく追い出せば
勝てると思います。

相手は人気上位の
コパノリッキー
ワイドバッハ
ベストウォーリア
前走GI組の
カゼノコ
ハッピースプリント
ワンダーアキュート
の6頭までとします。
インカンテーションも気になりますが
7頭は押さえすぎなので切ります。
馬券はローマンレジェンド軸で
馬連、三連複で流します。

続いて小倉のメインレース
第49回 小倉大賞典を予想します。
本命はレッドレイヴンです。
初の小倉遠征ですが
主戦の柴田善騎手
わざわざ呼んで乗せているので
勝負気配をかなり感じます。
長距離輸送をしてでも
このメンバーならば勝てると
踏んでの参戦でしょう。

相手は差し馬を中心に
ダコール
コスモソーンパーク
アロマティコ
キャトルフィーユ
カレンブラックヒル
までを押さえ馬券は
レッドレイヴン軸で馬連、三連複で
流します。

午後の推奨レース
東京7R3歳500万下
前走の新馬戦で圧勝の
ハービンジャー産駒
サンマルティンの連勝に期待します。
前走は追い出してからの
伸びが素晴らしかったですが
距離はもっとあったほうがいいと
感じました。
なので2000mへの延長は歓迎ですし
ダッシングブレイズがいるので
そこまで人気が被らないと思います。
相手はディープインパクト産駒
2頭を重視して
馬単⑩→⑥⑬
三連複
⑩ー⑥ー⑬
三連単フォメ
⑩→⑥⑬→②⑦⑨⑪
⑩→②⑦⑨⑪→⑥⑬
と買ってみたいと思います。

次にWIN5予想です。
今回も各レース2頭~4頭
ピックアップしたので
参考までにどうぞ。

WIN1
京都10R 河原町ステークス
タガノトネール
ロードガルーダ
エイシンヴァラー
アルボナンザ
WIN2
東京10R アメジストステークス
ダノンジェラート
メイクアップ
ピオネロ
WIN3
小倉11R 第49回 小倉大賞典
ダコール
アロマティコ
キャトルフィーユ
レッドレイヴン
WIN4
京都11R 洛陽ステークス
タムロスカイ
レッドアリオン
サクラアルディート
ランリョウオー
WIN5
東京11R 第32回 フェブラリーステークス
ローマンレジェンド
ワイドバッハ
以上です。

最後に午前のレースより
狙える馬をご紹介。
小倉1R未勝利ダート1000m

競馬 ブログランキングへ
前回もここで推奨して
見事7番人気で2着したように
スタチューオブリバティ産駒
このコースにおける
適性の高さはかなりのもの。
なのでここも狙ってみます。
相手は先行できる
①④⑩あたりが有力。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。