SSブログ

アルテミスSスワンS予想天皇賞・2014当日の天候はいかに・・ [競馬]

スポンサードリンク
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">



1日に行われる東西重賞の
最終見解です。

まずはアルテミスSから

前回の考察から

アタマ候補としてピックアップした
6頭のうち

本命にしようと思った
ルージュバックは

来週の百日草特別に向かうため
回避したとのこと。(残念)

なので残りの5頭の中から
選ぶことにします。

前回の考察で
絶対条件に当てはまる
項目のうち

その時点ではまだわからなかった

1枠~4枠に入った馬

という項目に

シングウィズジョイ
プリメラアスール

の2頭の該当馬が入りました。

どちらか1頭を軸にして買おう
とも思ったのですが

2頭とも人気なさそうなので
ヘタに絞らず
2頭とも買うことにします。

買い目はシンプルに
2と8の単複。

あと馬連フォーメーションで

2、8-1、2、3、5、8、11、13、18
と買ってみたいと思います。


続いてスワンS

こちらも前回の考察で
本命にしようとした
バクシンテイオーが回避したので

データに該当している
残りの5頭のうち

残りのデータの
6枠~8枠に入った馬

を見てみると

サンライズメジャー
サクラアドニス

の2頭が該当します。

どちらも人気がない馬なので
2頭とも買うことにします。

こちらも12と13の単複と

馬連で

12、13-2、5、6、7、11、12、13

のフォーメーション馬券を
買ってみようと思います。

最新の天気予報では
天皇賞当日は曇りで
雨マークは無くなりましたが

こればっかりは
当日になってみないと
わかりませんね~

当日はもちろん現地に
行く予定です。

現時点での天皇賞の
個人的見解は
こうです


競馬 ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。