SSブログ

ブログ移転のお知らせ

スポンサードリンク
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">



ラジャカジャです。
先日お伝えしたとおりブログを移転したいと思います。
これまで2年以上ソネットブログで競馬記事を中心に毎日更新をモットーにやってきました。
その間多くの皆様に見ていただきありがとうございました。
同じソネブロの方からもらうniceにはとても励まされました。

当初は多くの人に見てもらえるようにと
エンタメやスポーツを中心にした記事を書いていましたが
仕事もあり記事を書くことも次第に億劫になってしまい
しばらく更新も途絶えてしまいました。
その後自分の好きなことを書くようにしようと考え
競馬専門に記事を書くようにしてから
書きたい気持ちがどんどんと溢れてきて
毎日記事を書くという作業がとても楽しく感じられるようになりました。
ブログ予想はほんの軽い気持ちで載せていましたが
予想の買い目通り買ったら当たりました
など的中のお礼なども頂くようになり
嬉しい反面、不的中だった時のガッカリ感は結構ダメージ大きかったりしました。
まあ予想に関しては良いときもあれば駄目なときもあるので
あまり気にしなくなりましたが、
その中で今よりももっと競馬の予想だけでなく
競馬そのものに情熱を注いだ情報サイトを作りたいなと思うようになり
改めて競馬専門の個人サイトを立ち上げる事にしました。

現状はこのソネットブログでやっていた重賞を中心とした
レース予想の記事更新をやっているだけですが
今後はコンテンツを増やしていって
一人でも多くの競馬好きの人が楽しんで読んでもらえるようなサイトにしたいと思っています。
ワールドプレスも見よう見まねで始めたため
いかにも素人感満載という仕様になっていますが
今後頑張って良いものに変えていきたいと思っています。
新しいブログに移っても毎日記事更新をモットーに頑張りますので
読んでいただけると嬉しいです。

新ブログ「ラジャカジャの逆噴射ブログ2」はこちらです。

今週の関屋記念2016の本命馬はこちら
(馬名はAの欄)

競馬 ブログランキングへ









スポンサーリンク






nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 30

コメント 1

ジュンコ

ラジャカジャの逆噴射ブログ2も楽しみに読ませて頂きます(^-^)/
by ジュンコ (2016-08-11 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。